東京大学情報基盤センター

情報メディア教育研究部門

ホーム > 情報メディア教育研究部門 > サービス > WEB PARK > 広報 > 【お知らせ】標準 WEB サービスの提供時期について【提供再開】

【お知らせ】標準 WEB サービスの提供時期について【提供再開】

2017年4月13日作成
4月28日更新

4月28日更新
標準 WEB サービスの提供を再開し、現在登録作業を行っております。既にお申込を頂いている利用者様には、登録完了しだい、学内便にて代表者様宛てに通知書お送りしておりますので、いま暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。 なお、1 週間程度お待ちいただいても通知書が届いていない場合にはお手数ですが、サポート窓口までご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

WEB PARK をご利用・ご検討頂きありがとうございます。
情報基盤センターではサービス開始から現在に至るまで、おかげ様で予想を上回る数のご契約をいただいております。

これに伴い、ご提供可能な「標準 WEB サービス(スタンダード)」のサーバにつきましては、現時点 (2017 年 4 月) で新規申請いただいた場合、サービス提供が整う時期が「2017 年 5 月中旬以降」となってしまう可能性がございます。

ご利用を検討されている皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんが、何卒ご容赦頂けますようよろしくお願い申し上げます。

なお、お急ぎの方につきましては、さくらインターネット「さくらのレンタルサーバ」の「スタンダード」を直接お申し込みいただく、または、WEB PARK で提供しております「大容量 WEB サービス (ただし、標準 WEB サービスとは利用負担金額やディスク容量などが異なりますのでご注意ください)」をご検討いただけますと幸いです。

サービスの内容や利用負担金などについては以下のサイトをご参照願います。

 利用負担金

 ■「さくらインターネット」と直接申込した場合の違いについて教えて下さい