東京大学情報基盤センター

データ科学研究部門

ホーム > データ科学研究部門 > mdxローカル認証用ユーザID申請フォーム

mdxローカル認証用ユーザID申請フォーム

このフォームは、学認IDが利用できない方---学認IDが発行できない機関(民間企業等)、もしくは、学認IDが発行できても、機関においてmdxを使うための設定(学認IdPの属性発信設定)ができていない機関にご所属の方---向けに、mdxの独自アカウントを発行するためのものです。学認IDが利用可能な方は、学認IDでmdxをご利用ください。

所属機関においてmdxを使うための設定が完了しているかについては、所属機関の学認ご担当者の方へお問い合わせください。その際、学認ご担当者の方にmdxの利用案内ページをご案内ください。学認IDが発行できる機関においてはなるべく、mdxの独自アカウントではなく、学認IDをお使いください。

所属を証明する情報の欄が未記入の場合は、身分証明書のコピーのご提出をお願いしておりますのでご了承ください。提出先は個別にご案内いたします。

* は必須項目です

*
*
姓(英語)*
(半角アルファベット)
名(英語)*
(半角アルファベット)
所属機関・会社名*
研究科・部局・部署*
職名・学年*
所属研究室名
(大学院生は必須)
メールアドレス*
(上記所属組織のドメインであること。@gmail.comなど、組織への帰属が分からないものは不可)
メールアドレスの確認*
(確認のため上記と同じアドレスを再入力してください)
所属を証明する情報
(組織のHPで、申請者の氏名が掲載されているページのURLなど)
mdxをお知りになったきっかけ*
mdxの利用目的*
(想定されている用途をご記入ください)
研究に関連する参考情報*
(主要論文や、mdxを利用する研究プロジェクトのURLなど)
確認ボタンを押した後に、最後に送信ボタンを押して完了です。申請が完了すると、自動返信メールが送信されます。