東京大学情報基盤センター

情報メディア教育研究部門

ホーム > 情報メディア教育研究部門 > サービス > WEB PARK > 利用申請システム (各種申請受付) > 利用申請システム用(各種申請)パスワードの再発行

利用申請システム用(各種申請)パスワードの再発行


利用申請システムにてWEB PARK サービスに関わる各種申請(各種情報確認・修正、利用中止申請)を行う際のパスワードがわからない場合は、下記の手順で再発行致します。(セキュリティ上の理由により、代表者もしくは連絡担当者として登録されていない方からのご依頼はお受けできません。)

1. 事前に届出のある「代表者」または「連絡担当者」から、「お問い合わせ」を参考にメールでご依頼ください。なお、メールの送信者(送信元)が連絡先として登録されているメールアドレス以外からのご依頼については対応できません。

件名:WEB PARK 利用申請システム用パスワードの再発行申請
本文:(1)組織名
   (2)組織の略称
   (3)申請者名
   (4)連絡先内線番号
宛先:

2. 1週間以内に新しいパスワード情報を記載した通知書(PDF)を代表者様宛てにメールにてお送りしますので、お手元に届き次第必ず記載内容をご確認の上、大切に保管してください※。

※所属内の関係者が管理しやすいファイル等に保管する様にしてください。
 担当者の異動等が発生する場合には、後任の担当者にアカウント情報などの引継ぎを行ってください。

!ご注意!
お電話では受付できません。
事前の連絡なしに窓口へ来られたり、緊急の再発行を要望されても、 対応できない場合があります。

 

 


WEB PARK サービスについてご不明な点は

「お問い合わせ」を参考にお問い合わせ下さい。