東京大学情報基盤センター

情報メディア教育研究部門

ホーム > 情報メディア教育研究部門 > サービス > WEB PARK > WEB PARK の利用申込について

WEB PARK の利用申込について


2017年3月1日作成
2023年3月15日更新

WEB PARK をご利用になる場合には、利用申込が必要です。

WEB PARK の利用負担金は、各年度「1月末締め」となります。
1月に利用申込をした場合でも、その年度の利用負担金が請求されますのでご注意ください。
急ぎでない場合は、2月以降の利用申込をご検討ください。詳細については、「利用負担金」のページをご参照ください

WEB PARK は学内向けWEBホスティングサービスです。以下を事前に確認した上で、申請をお願いいたします。

なお、本サービスを利用できるのは、

  1. 本学の専任教員を組織の長とする学内組織
    (センター/研究所/施設、学部/研究科、学科/専攻、委員会等)
  2. 本学の専任教員
    (研究室、ゼミ等の代表という意味で)
  3. 本学の教職員を責任者とし、本学の事務組織に所轄部署を持つ学内組織(クラブ等)

です。

1.と2.に該当する方:
各組織の長からの申請をお願いします。

3.後者 (クラブ等) に該当する方:
部長/顧問等の各組織の活動に責任をもつ教員と、該当組織を所轄する事務部署の長の連名での申請をお願いします。
(事務部署の長については、「備考」欄にその旨記入してください。)

サービスの概要については こちら
利用内規については こちら
お申込からご利用開始までの流れについては こちら

sinkimousikomisinsei_sinki03

 


WEB PARK サービスについてご不明な点は

「お問い合わせ」を参考にお問い合わせ下さい。