東京大学情報基盤センター

情報メディア教育研究部門

ホーム > 情報メディア教育研究部門 > サービス > WEB PARK > 利用申請システム (各種申請受付) > 継続申請の流れ

継続申請の流れ


※WEB PARKのご利用は年度単位となっているため、翌年度も利用を継続される場合は以下に示す継続申請が必要となります。なお、継続申請が実施されない場合、当該組織はその年度での継続利用を中止するものとみなし、継続申請受付期限以降にサービスの提供を停止いたします (申込は自動継続されませんので、ご注意ください)


1.利用申請システム にログインします
図の赤枠内「既にご利用されている場合はこちら」をクリックします。

2.組織の略称と利用申請システム用パスワードを入力し、「ログイン」を押します。
利用申請システム用パスワードを忘れた場合はこちらをご覧ください。

3.継続・各種情報変更 ページが表示されます。
「継続申請」をクリックします。

4.現在の登録情報が表示されますので、この内容で継続申請を行う場合は「継続」をクリックします。修正したい場合は「作業選択」をクリックし、登録内容の変更を行って下さい。

ここまで完了した時点で、連絡担当者様宛てに確認メールが届きます。

5.次の画面が表示されたら、継続利用申請は完了です。
「作業選択」をクリックして、利用申請システムのトップ画面に戻ります。

6.利用申請システムのトップ画面で、継続利用申請日時が更新されていることを確認して下さい。

 

 


WEB PARK サービスについてご不明な点は

「お問い合わせ」を参考にお問い合わせ下さい。