年末年始期間のサービスの状況について
23 Dec. 2025
年末年始期間もシステムの運転(サービス)は継続いたしますが、
12月27日(土)~1月4日(日)の期間は全てのスタッフが不在となります。
この期間に発生した障害については、対応が1月5日(月)以後となる可能性がありますことについて、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
スーパーコンピューティング研究部門
ホーム > スーパーコンピューティング研究部門 > ニュース > 年末年始期間のサービスの状況について
23 Dec. 2025
年末年始期間もシステムの運転(サービス)は継続いたしますが、
12月27日(土)~1月4日(日)の期間は全てのスタッフが不在となります。
この期間に発生した障害については、対応が1月5日(月)以後となる可能性がありますことについて、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。