問い合わせ
WEB PARK に関するお問い合わせは電子メールにてお受けしております。
注1) お問い合わせは代表者または連絡担当者からのみ受付いたします。
注2) お電話ではお受けしておりませんので必ずメールでお問合せください。
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センターに寄せられた質問の一部については、「FAQ」にて情報を公開しています。
さくらインターネットでも同様に、よくある質問、メンテナンス・障害情報を公開していますので、お問い合わせ前に一度これらの情報についてご確認下さい。
・さくらインターネットへの技術的な問い合わせについては直接さくらインターネットにお問い合わせ下さい(電子メールのみ)。質問方法は「利用申請システム(学内限定サイト)」にログインしてご確認下さい。
・質問の内容によっては、本センターよりさくらインターネットへ問い合わせを行うことがありますので、予めご了承下さい(さくらインターネットへの問い合わせが不可の場合には、本文中にその旨ご記入ください)。
・本センターではWEB PARKで提供しているサービスについてのみ動作確認を行っております。
必要事項をご記載の上、
park-support @ itc.u-tokyo.ac.jp
までお問い合わせください。
▼質問・お問い合わせ用メール▼ ・組織の略称 ・組織名称 ・氏名 ・いずれかを選択してください [代表者 or 連絡担当者] ・所属 ・連絡先メールアドレス ・連絡先電話番号(内線または外線) ・作業用アカウント(webparkNNNN) ・ご利用中のサービス [標準WEBサービス or 大容量WEBサービス or park-SSLサービス] ・お問い合わせ内容 ■利用方法について ■利用申込について ■利用負担金について ■障害について ■利用申請システム用パスワード再発行 ■申請その他 ・ご質問
※障害、利用方法についてのご質問の場合、以下の点についてもご確認下さい。
- システムメンテナンス情報に障害・停止情報が記載されていないかをご確認ください。
- FAQなどで同様の質問・回答がないかご確認ください。
- システムメンテナンス情報やFAQ情報に記載が無い場合などは、ご質問内容に加え以下についてもお知らせ下さい。
- (障害)発生日時
- エラーメッセージ
- エラーが発生した際の具体的な操作内容や利用環境等の詳細情報
※質問の内容によっては、さくらインターネットへの問い合わせを行いますので予めご了承下さい。