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WEB PARK に関するお問い合わせは電子メールにてお受けしております。
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センターに寄せられた質問の一部については、「FAQ」にて情報を公開しています。
さくらインターネットでも同様に、よくある質問、メンテナンス・障害情報を公開していますので、
お問い合わせ前に一度これらの情報についてご確認下さい。
・さくらインターネットへの技術的な問い合わせについては直接さくらインターネットにお問い合わせ下さい(電子メールのみ)。質問方法は「利用申請システム(学内限定サイト)」にログインしてご確認下さい。
・質問の内容によっては、本センターよりさくらインターネットへ問い合わせを行うことがありますので、予めご了承下さい(さくらインターネットへの問い合わせが不可の場合には、本文中にその旨ご記入ください)。
・本センターではWEB PARKで提供しているサービスについてのみ動作確認を行っております。
それ以外の機能や利用方法についてのお問い合わせには以下のメールフォームをご利用下さい。
▼質問・お問い合わせ用メールフォーム▼ ・組織略称(必須) ・組織名称(必須) ・氏名(必須) ・いずれかを選択してください(必須) [代表者 or 連絡担当者] ・所属(必須) ・連絡先メールアドレス(必須) ・連絡先電話番号(内線または外線)(必須) ・作業用アカウント(webparkNNNN)(必須) ・ご利用中のサービス [標準WEBサービス or 大容量WEBサービス or park-SSLサービス] ・お問い合わせ内容(必須) ■利用方法について ■利用申込について ■利用負担金について ■障害について ■利用申請システム用パスワード再発行 ■申請その他 ・ご質問(必須)
※障害、利用方法についてのご質問の場合、以下の点についてもご確認・お知らせ下さい。
・システムメンテナンス情報に障害・停止情報が記載されていないかをご確認ください。
・FAQなどで同様の質問・回答がないかご確認ください
・システムメンテナンス情報やFAQ情報に記載が無い場合などは、ご質問内容に加え以下についてもお知らせ下さい
1.(障害)発生日時 2.エラーメッセージ 3.エラーが発生した際の具体的な操作内容や利用環境等の詳細情報
※質問の内容によっては、さくらインターネットへの問い合わせを行いますので予めご了承下さい。