WEB PARK の利用申込について
2017年3月1日作成
2023年3月15日更新
WEB PARK をご利用になる場合には、利用申込が必要です。
WEB PARK の利用負担金は、各年度「1月末締め」となります。 1月に利用申込をした場合でも、その年度の利用負担金が請求されますのでご注意ください。 急ぎでない場合は、2月以降の利用申込をご検討ください。詳細については、「利用負担金」のページをご参照ください。 |
WEB PARK は学内向けWEBホスティングサービスです。以下を事前に確認した上で、申請をお願いいたします。
- 各組織の総意として利用を申請する
- 責任ある管理体制を整えている
なお、本サービスを利用できるのは、
- 本学の専任教員を組織の長とする学内組織
(センター/研究所/施設、学部/研究科、学科/専攻、委員会等) - 本学の専任教員
(研究室、ゼミ等の代表という意味で) - 本学の教職員を責任者とし、本学の事務組織に所轄部署を持つ学内組織(クラブ等)
です。
1.と2.に該当する方:
各組織の長からの申請をお願いします。
3.後者 (クラブ等) に該当する方:
部長/顧問等の各組織の活動に責任をもつ教員と、該当組織を所轄する事務部署の長の連名での申請をお願いします。
(事務部署の長については、「備考」欄にその旨記入してください。)
サービスの概要については こちら
利用内規については こちら
お申込からご利用開始までの流れについては こちら
WEB PARK サービスについてご不明な点は
「お問い合わせ」を参考にお問い合わせ下さい。