【お知らせ】2017 年度の継続利用申込について【終了】
(6 月 1 日追記)
 2017 年度の継続利用申請期間は終了いたしました。期間中に継続/終了いずれの手続きも行わなかった組織については、近日中に利用停止処理を行います(ご利用いただいていたサーバへのアクセスができなくなります)。
【FAQ】■エラーメッセージが出力されます
2017 年度への継続申込を開始しました (連絡担当者様には、継続利用に関するメールを 2017 年 3 月 1 日に送付しております)。
WEB PARK サービスを継続 (中止) する場合には「利用申請システム」からの手続が必要です (※継続手続きについての書類をセンターからお送りしておりません)。
2017 年度も引き続き WEB PARK をご利用する場合、「継続申請」を以下の日時までにおこなってください。
 ■継続申請の流れ
  継続申請期間:2017 年 3 月 1 日から 5 月 31 日まで (厳守) 
2016 年度 (2017 年 3 月 31 日) で WEB PARK サービスを終了する場合、「利用中止申請」以下の日時までにおこなってください。
 ■利用中止申請の流れ
  中止申請期限:2017 年 3 月 31 日まで
 【利用負担金について】
 2017 年度の利用負担金は 4 月 1 日より発生します。
 今年度でご利用を中止する (2017 年度は利用しない) 場合は必ず利用申請システムより、利用中止申請期限である
  「2017 年 3 月 31 日まで」
 に利用中止申請を行なって下さい。
なお、継続手続きについては、利用申請システムにログインしていただき、「継続申請」ボタンを押すだけの簡単な手続きとなっておりますので、お早めの作業をお願いいたします。利用中止申請については、利用申請システムでの作業後、生成される利用中止申請書に代表者の署名・捺印のうえ、学内便でお送り下さい。また、 代表者、連絡担当者等、登録されている情報に変更がある場合にも速やかに「利用申請システム」より変更申請をお願いいたします。
